痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【部位痩せ!】ねじるだけで簡単に引き締まる二の腕痩せ!

んにちは!

 

 

今回は、二の腕痩せについて

ご紹介します。

 

 

Tシャツから伸びるほっそりとした

二の腕に憧れたこと

ありませんんか?

 

 

f:id:aixxxakn:20171124155337j:plain

 

 

また、二の腕細くなりたいけど

「痩せにくい」と思ってる方

必見です!

 

 

この方法を知れば、

あなたの憧れる細い二の腕を

手に入れれますし、

 

 

夏場でも自信をもって

二の腕の出る服を着れるでしょう!

 

 

私も、二の腕のお肉に

悩んでいました。

 

 

周りからも

「二の腕ぷにぷにやな~」

「さわらして~!」

 

 

とよく言われ、みんな悪気なく

言っているのは分かるのですが、

 

 

そう言われるたびに、

「自分は二の腕太い」

という事を

 

 

再認識させられているようで、 

すごく嫌でした。

 

f:id:aixxxakn:20171124155723j:plain

 

 

でも、お腹痩せのように

腹筋すると痩せるわけでもなく

 

 

どうダイエットすればいいのか

悩んでいた時これを知り、

周りからも、

 

 

「二の腕細くなったね!」

「細すぎず、太過ぎずで

 引き締まってる感じ!」

 

 

と言われるようになりました。

二の腕痩せで悩んでる方

本当におすすめです!

 

 

f:id:aixxxakn:20171124155850j:plain

 

 

反対に、これを知らないままだと

二の腕痩せのために

 

 

「何をすればいいか分からない」

「何をしても痩せない」

と思ったまま、

 

 

また夏がきて、

二の腕を隠したいと

いうだけで、

 

 

長袖を着て、暑い思いを

することでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171124160450j:plain

 

 

そして、前を歩く人の

細い二の腕を見て

羨ましく思い、

 

 

自分の二の腕を見て

劣等感を感じ、落ち込み

 

 

自分に自信がなく

半袖の可愛い服も買えず、

諦めることになるでしょう。

 

 

 

二の腕を気にして

着たい服も着れない、

 

 

いつも人の細い二の腕に

目が行き、自分と比べ

落ち込む。

 

 

そんな毎日を変えませんか?

来年の夏は、自信をもって

二の腕が出る服着ましょう!

 

 

 

二の腕痩せに効く

その方法とは、

 

 

その名も、

二の腕ねじりダイエット

です

 

f:id:aixxxakn:20171124160703j:plain

 

 

 

1、足を少し開き、背筋をのばす。

 

2、腕を斜め下に向け

  まっすぐに伸ばす。

 

3、ゆっくり息を吸いながら、

  手のひらを外側にねじる。

 

 

そして、

息を吐きながら元の状態に

戻るだけです。

 

 

これを10回繰り返して

ください。

 

 

これで、あなたの理想の

二の腕になれます!

  

 

f:id:aixxxakn:20171124160753j:plain

 

 

それでは、今すぐに

あなたの二の腕を

つまんでみてください。

 

 

その余分なお肉とは

もう、さよならです!

 

 

今から始めて、

来年の夏には好きなTシャツを

着こなしましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!