痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【ダイエットに成功した方必見】頑固なセルライトを自分で簡単に落とせるマッサージ

んにちは!

 

 

ダイエットに成功してからの

不安ってなんですか?

 

 

「皮のたるみ」「リバウンド」

いろいろあると思います。

 

 

今回は、

下半身のセルライト

落とす方法お教えします!

 

 

f:id:aixxxakn:20171129181315j:plain

 

 

この方法を知れば、

なかなか綺麗に落ちてくれない

セルライトをなくせます!

 

 

そして、綺麗な足になれる

ことでしょう。

 

 

私も、学生時代に部活で

筋トレばかりしていたせいで

太ももと足に筋肉がつき、

 

 

部活をやめると同時に

一気に太ってしまいました。

 

 

その後、いろいろダイエットを

試しましたが下半身のお肉は

セルライトへと変わり、

 

 

なかなか

落ちてくれなかったんです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171129181505j:plain

 

 

友達からも

「やっぱり部活辞めたら

一気に太ったな〜」

 

 

「あんなに細かったのに」

「たくましい足やな」

 

 

と散々言われ、

悔しかったのを覚えています。

 

 

でも、これを知ってからは

落ちにくかった太ももの

セルライトも、

 

 

綺麗に落とすことが出来て

元の体型に戻ることが

できました。

 

 

友達からも

「一時めっちゃ太ったのに

 細くなったな!」

 

 

「綺麗な足やな〜!」

と言ってくれるように

なりました。

 

 

同じように悩んでる方、

絶対に効果あります!

 

 

f:id:aixxxakn:20171129181616j:plain

 

 

これを知らないままだと

せっかくダイエットしても

セルライトのせいで

 

 

綺麗なスタイルには

なれないし、

 

 

痩せたようにも見えなくて、

意味のないダイエットを

していることになります。

 

 

友達からも密かに、

「あんな足にはなりたくない」

と思われてしまうでしょう。

 

 

あなた自身も、

足の出る服は着れないし

 

 

ダイエット成功しても

上半身は細くて、

下半身は太っている

 

 

お世辞にもスタイルが良いとは

言えない体型に

なってしまうでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171129182144j:plain

 

 

痩せたとしても

理想とはかけ離れた

体型になっています。

 

 

せっかく痩せるなら

綺麗に痩せて、

 

 

着たい服を着こなして

道行く人にも友達にも

 

 

羨ましいと

思われる痩せ方を

しませんか?

 

 

その方法とは、

セルライト除去マッサージ

です。

 

 

①すねの部分を円を書くように

 マッサージします。

 

②雑巾を絞るように太ももの

 下の部分から上の方へ

 揉み上げます。

 

 

この手順で左右5回ずつ

行ってください。

 

 

f:id:aixxxakn:20171129182129j:plain

 

 

ポイントは、

セルライトを潰すイメージで

マッサージすることです。

 

 

これだけであなたの

綺麗な足が手に入ります!

 

 

では今すぐに

あなたの綺麗になった足を

想像してみて下さい!

 

 

これをしなければ、

目標がないまま

なんとなくでやってしまい、

 

 

マッサージをしても

意味なくなります。

 

 

頑固な下半身のセルライト

残ったままでしょう。

 

 

でも、これをすることにより

その綺麗な足を目標に

マッサージにも力が入り、

 

 

セルライトがなくなるまで

そう長くはかかりません。

 

 

そして、皆んなから

羨ましがられるスタイルに

なっていくでしょう!

 

 

f:id:aixxxakn:20171129182421j:plain

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!