痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【OLの方必見】毎日できる、デスクワークしながら痩せるダイエット

んにちは!

 

 

いつもデスクワークで

猫背が気になっている。

 

 

「今回こそは!」

意気込んでダイエット

始めるけど続かない。

 

 

今日ご紹介するダイエットは

そんな方に知ってほしいです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125001917j:plain

 

 

そのダイエット法とは、

座ったまま姿勢を正すだけ

ダイエットです!

 

 

この方法を知れば、

ずっと失敗を繰り返してきた

ダイエットを卒業できます!

 

 

それに、姿勢が悪くて

悩んでる方もこれで

直せます。

 

 

私も、姿勢の悪さと

ダイエットが続かない事で

悩んでました。

 

 

周りからもよく

「姿勢悪いな~」

三日坊主の鏡やな」

 

 

と言われていました。

悔しかったですが、

 

 

どれも事実で言い返すことは

できませんでした。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125002131j:plain

 

 

しかし、この方法を

意識するようになってからは、

 

 

「姿勢そんなに良かったっけ?」

「姿勢が綺麗と何着ても似合う!」

 

 

と言われるようになり、

ダイエット生活からも

抜け出しました。

 

 

あなたもきっと、

姿勢が良くなることで

 

 

自分に自信がつき、

堂々としたかっこいい女性に

なれるでしょうし、

 

 

毎日ダイエットでしていた

食事制限やしんどい運動

しなくてよくなり、

 

 

好きな時間に食べ、

カロリー気にせず食べる。

 

 

そんな毎日が

送れるようになるでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125002551j:plain

 

 

しかし、

これを知らないままだと

 

 

姿勢の悪さを気にしつつも

何も意識せず、

 

 

どんな綺麗な服を着ても

似合わず、

ジムに行っても続かずに、

 

 

時間とお金を

無駄にするだけでしょう。

 

 

そして、腰の曲がった

おばあちゃんに

なってしまうのです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125002806j:plain

 

 

姿勢が悪いと新陳代謝

悪くなるため、

 

 

ダイエットも結果が得られず

いつまでも続く食事制限などで

 

 

ストレスが溜まり

精神的にもイライラして

 

 

あなたは余裕のない

近寄りがたい人に

なってしまいます。

 

 

いつもイライラしてる人と

仲良くしたいと

思う人はいないので、

 

 

あなたの友達は減り、

1人になってしまうでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125080942j:plain

 

 

そんな未来を変えるために

このダイエットを

最後にしてください!

 

 

その座ったまま姿勢正すだけ

ダイエットの方法は、

 

 

椅子に座っているときの

正しい姿勢の意識の仕方です!

 

 

椅子に座るときは、背もたれに

 もたれず、浅く座る

 

・背筋を伸ばし、両膝をそろえ

 床と直角に曲げる

 

 f:id:aixxxakn:20171125002944p:plain  

f:id:aixxxakn:20171125003023j:plain

 

 

これだけです!

 

 

デスクワーク時に

ちょっと意識するだけで

ダイエットできます!

 

 

 

ポイントは、

画像にもある通り

 

 

背中と椅子の背もたれに

薄いクッションなどを

挟むことです。

 

 

それだけでとても

取り組みやすくなります。

 

 

また、足を組む癖も直しましょう!

骨盤がゆがみ、姿勢が悪くなる

一つの原因となります。

 

これで、

あなたの姿勢はよくなり、

 

 

ダイエットの効果も

アップするでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125003336j:plain

 

 

では今すぐに、

背筋をまっすぐ伸ばしてください。

 

 

あなたがお悩んでいた

姿勢やダイエット、

2つ同時に解決できます!

 

 

綺麗な姿勢で細くなった

あなたは無敵です!

 

 

f:id:aixxxakn:20171125003655j:plain

 

 

頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!