痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【今度こそ!】ダイエットに失敗しないためのモチベーションの上げ方

んにちは!

 

 

ダイエットを続けるうえで

大事なことって何だと思いますか?

モチベーションです。

 

 

 

あなたはダイエットをする時

ただ、「太ったから痩せる」

という風になっていませんか?

 

 

f:id:aixxxakn:20171122110803j:plain

 

 

なんとなく、目標もなくダイエットをしても

続きません。

 

 

モチベーションを

上げることによって、

やる気が出て、

 

 

ちょっとくじけそうな時でも

諦めずに続けることが

できるんです。

 

 

この方法を知れば、

モチベーションを上げ

ダイエット失敗を防げますし、

 

 

継続して何かをする力にも

なります。

 

 

私も、前までは

モチベーションを維持できず、

 

 

「どうせ運動も続かないし

意味ないだろな・・・」

「しんどいだけやし・・・」

 

 

と考えてしまい気持ちが下がって

しまっていました。

 

 

しかし、モチベーションを

維持できるようになると

 

 

ちょっとくらい結果が

出てなくても、へこたれずに

頑張ることができました。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122111212j:plain

 

 

あなたもこれを読めば

今まで「できない」

諦めていたものが

 

 

きっとできるようになり、

結果が出るまで続けれる力を

持てるようになると思います。

 

 

しかし、今のままだと

どんなに痩せることで有名な

ダイエットをしても、

 

 

高いダイエット器具を買っても

エステに行っても、

無駄にしかならないでしょう。

 

 

ダイエットに無駄なお金お使い、

流行りの洋服も買えない。

 

 

化粧品も安い物ばかりで

肌が荒れて、

友達と会うのも恥ずかしい、

 

 

「あの子いつも同じ服で

ダサいよね」と陰口を

言われたりするでしょう。

 

 

そんなの女子としては

絶対に避けたいですよね。

 

 

この記事を読み、

モチベーションを上げ

素敵女子に近づきましょう!

 

 

f:id:aixxxakn:20171122111429j:plain

 

 

モチベーションを上げる方法とは、

 

 

・ナルシストになる

・ダイエットに成功した時のことを

 とことん妄想する

 

 

これだけ見ると

「ただ、やばいやつやん」

思いませんでしたか?

 

 

私も思いました。

 

 

しかし、

モチベーションを上げるためには

 

 

心の中ではナルシストに

なっちゃいましょう!

 

 

ダイエットが上手くいっている自分は、

「どんどん綺麗になってる!」

「頑張ってる私えらい!」

 

 

と自信を深め、モチベーションを上げて

いきましょう!

 

f:id:aixxxakn:20171122111619j:plain

 

 

また、成功した時のことを

とことん妄想しましょう!

 

 

好きなブランドの服を

着こなしている?

 

 

周りから「痩せたね」と注目を

あびてる?

 

 

あなたがダイエット成功で

手に入れたいものを想像してみると

 

 

きっとモチベーションは

上がるはずです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122111833j:plain

 

 

これであなたも

モチベーションを上げて

ダイエット成功できるでしょう!

 

 

では、今すぐに

自分は綺麗、可愛いと

思い込んでください。

 

 

ダイエットに成功すると

もっと綺麗に、可愛く

なれるのです。

 

 

あなたのモチベーションが

上がるお手伝いが

出来たでしょうか?

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!