痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【笑顔がポイント!】痩せにくい顔のお肉で悩んでる方必見!顔痩せトレーニング法!

んにちは!

 

 

顔のお肉って気になりますよね。

「ほっぺのぷにぷに

どうにかならないかな~」

 

 

悩んだことのある人も

多いはず。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122091030j:plain

 

 

でも足やお腹と違い、筋トレすれば

引き締まるものではないので

なかなか難しいですよね。

 

 

しかし、あなたの笑顔

痩せれるとしたら??

 

 

笑うだけで痩せれるのなら

あなたもやってみたいと

思いませんか?

 

 

これをするだけで、

痩せれるだけでなく、

感情が豊かになり

 

 

綺麗に魅力的に成長できます。

すっきりまとめ髪も

自信をもってできますし

 

 

写真写りもよくなります。

 

 

嬉しいことしか

ありません。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122091248j:plain

 

 

私も、初めて知ったときは

笑顔がダイエットになるなんて

信じてませんでした。

 

 

でも、みるみる顔が引き締まり

顔のラインが綺麗に出るように

なりました。

 

 

友達からも、

「小顔になった!」

「横顔のラインがすごい綺麗!」

 

 

と褒めてもらえました。

 

 

あなたもきっと

表情が明るくなり、

 

 

周りにいる人も自然に

明るくなり、あなたの

好感度も上がります。

 

 

いつのまにか

顔痩せもできているという

嬉しい効果があるはずです!

 

 

f:id:aixxxakn:20171122091435j:plain

 

 

しかし、これをしないままだと

顔痩せは、体が痩せると自然に

痩せるわけではないので、

 

 

顔痩せの方法が分からないまま

どんどん、ほっぺのお肉が増え

 

 

「顔が大きくなった」

「写真を撮るのが嫌」

「まとめ髪も似合わない」

 

 

嫌になることばかりです。

表情も暗くなっていくので、

 

 

あなたが暗いと、

周りにいる人も、暗い人しか

集まってきません。

 

 

周りの人からは、

「暗くて関わりたくない人」

として見られるでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122092239j:plain

 

 

ネガティブな人と一緒にいるのって

疲れるし、いいことありません。

 

 

友達も減り、

あなたのこれからの人生、

暗くて何も楽しめないまま

 

 

過ぎて行ってもいいんですか?

そんな風になってほしくは

ありません。

 

 

やっぱり周りにいてる人は

明るい方がいいですし

自分自身もそうですよね。

 

 

この顔痩せは、

誰でも簡単にできるので

一度試す価値ありです!

 

 

そのトレーニング法とは、

フグになりきりエクササイズ

です!

 

 

やり方は、

風船を膨らますときのように

口の中に空気を溜め、

 

 

フグのように頬を目いっぱい

ふくらませます。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122092445j:plain

 

 

そのまま5秒静止し、

ゆっくり吐き出してください。

 

 

目安は、5秒×10回です。

これで、頬の筋肉を鍛えれます。

 

 

そして、ポイントは

普段からよく笑うことです

 

 

たくさん笑うことで

表情筋が鍛えられます。

 

 

お腹に力を入れ笑うことで

腹筋なんかしなくても

効果があります。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122092730j:plain

 

 

いかがでしたか?

すごい簡単ですよね!

 

 

このトレーニング法で

引き締まったお顔を

手に入れてください!

 

 

では、今すぐに

目いっぱい頬を

膨らましてください。

 

 

そしてゆっくり吐き出します。

これでもう一回終わりました。

 

 

顔痩せに悩んでる方

ぜひ実践してください!

 

 

あなたが明るくなると

幸せが舞い込んできます!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!