痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【特徴があった?】ダイエットに失敗する人に共通する3つの事

んにちは!

 

 あなたはダイエットで

失敗したことありますか?

 

 

ないという方いるんでしょうか?

私も何回も失敗しました。

 

 

実は、

ダイエットに失敗する人には

特徴があるんです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171120232725j:plain

 

 

今日はその特徴をご紹介します!

 

 

ダイエットは成功するまで

すごく苦しいですよね。

 

 

成功しても、リバウンドしたり

維持するのも難しいです。

 

 

この特徴を知り、もしそれが

あなたに当てはまっているなら

 

 

そこを意識するだけで

ダイエット成功に近づきます。

 

f:id:aixxxakn:20171120233541j:plain

 

 

私もこの特徴を知った時、

ドキッとしました。

 

 

なぜなら、その特徴に

ほとんど当てはまってたから。

 

 

客観的に考えてみると

自分に甘かったと分かり

 

 

そのダメな特徴を

改善するよう意識すると

 

 

停滞期で痩せなかった時期、

諦めずに自分を

コントロールできました。

 

 

この3つの特徴を知るだけで

良いことばかりです!

 

 

ダイエットに成功できるし

人間関係なども上手く

築けるようになります。

 

 

f:id:aixxxakn:20171120233626j:plain

 

 

変わったあなたを見て

周りの人の見る目も

良いほうに変わります。

 

 

私自身も、「話しやすくなった」

     「なんか明るくなったね」

     「何かいいことあった?」

 

 

と周りから聞かれるようになりました。

自分に自信がつくし、

褒められると嬉しいですよね。

 

 

きっとあなたも毎日が

楽しくなるでしょう!

 

 

逆に知らないままだと、

いつまでも太っていることに

劣等感を感じているあなたは、

 

 

自分に自信がなく

周りの人の目が気になり

 

 

おどおどした態度で

自分に甘い、自己管理の

できない人として

 

 

周りの人から

良くは見られないでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171120234443j:plain

 

 

仕事でもいつまでも

頼りにされず

後輩には陰でバカにされます。

 

 

誰にも信頼もされず

人間関係も上手くいかず

 

 

家族、友人、同僚、上司など

関わる人全てが嫌になるでしょう。

 

 

私も、誰かと対面で話すとき

頭の中ではずっと、

 

 

「顔めっちゃ丸いな」

「太ったな~」とか

思われているんじゃないかと思い

 

 

目を見て話すのが怖かったです。

 

  

そんな窮屈でしんどい毎日を

送りますか?

 

 

ダイエットが上手くいかないだけで

そんな風になるの嫌ですよね。

 

 

この3つの特徴を知り

ダイエットの失敗をなくしましょう!

 

 

1、すぐに実行しない

2、ダイエット情報を自分に

  都合よくとる

3、楽して痩せようとする

 

 

この3つです!

 

 

すぐに実行しないのは

「ダイエットは明日から」

「生理前で太りやすい時期やから」

 

 

などなど、

もっともらしい理由を

見つけては、

 

 

いつもダイエットを

先延ばしにしていませんか?

 

 

成果が出るのは

今すぐ実行する人です!

 

f:id:aixxxakn:20171120234909j:plain

 

 

ダイエット情報を

自分に都合よくとるというのは、

 

 

炭水化物ダイエットが

体に良くないという情報を知ると

 

 

「じゃあ、炭水化物いっぱい食べて

いいんや~」となったり、

 

 

○○を食べると痩せると聞くと

「大量に食べればいい!」

と思ってしまったり。

 

 

体にいい食べ物でも食べ過ぎては

太るのは当たり前です!

 

 

f:id:aixxxakn:20171120235204j:plain

 

楽して痩せようとするのは、

飲むだけで痩せると書かれている

ドリンクやサプリ。

 

 

残念ながらありません。

そんな簡単に痩せれたら

ダイエットに悩む人いません。

 

 

ドリンク、サプリメント

あくまで補助食品です。

 

 

甘い言葉に騙されていると

ただのお金の無駄使いです!

 

 

f:id:aixxxakn:20171120235334j:plain

 

 

いかがでしょうか?

当てはまっているという方

多いのではないでしょうか?

 

 

この特徴を知るだけで、

今までなら誘惑に負けていた

ところも、ぐっと我慢できます。

 

 

この3つの特徴ぜひ覚えてください!

 

 

そして今すぐに、何でもいいので

後回しにしていたことを

1つ考えてみてください。

 

 

それをまず終わらすことができれば

あなたは「すぐに実行できる人」です。

 

 

f:id:aixxxakn:20171120235414j:plain

 

 

ダイエットの成果が出るのも

近いうちですね!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!