痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

自己紹介

は瘦せ型で

太りにくい体質でした。

 

 

高校卒業するまでは。

 

 

太ったと気付いた頃には

太りやすい体質に変わってました。

 

 

中学高校時代、バドミントン部で

学校内では練習が厳しいと有名でした。

 

 

毎日部活がありどんなに食べても

ちゃんと消費されてたのです。

 

 

もともと食べても太りにくい体質で

ダイエットに興味を持ったことも

 

 

他の人を見て細くて羨ましいとか

思ったこともありませんでした。

 

 

それが、部活を引退してからも

同じような食生活

 

 

バイト終わりの遅い時間に

ラーメン、お菓子、甘いもの

 

 

何も気にせず食べてました

今考えれば太らないわけありません。

 

 

周りからだんだん

「太った?」

と言われるようになりました。

 

 

最初の方は全然気にしてなかったのですが

今まで着ていた制服のスカートがきつくなって

 

 

初めて自分でも、「あれ?太った?」

と思うようになりました。

 

 

丁度その頃、健康診断を受ける機会があり

自分の体重を知りました。

 

 

細かったころから

+10㎏

でした、、、

 

 

太ったことを自覚してからは

写真を撮るのも鏡を見るのも嫌でした。

 

 

そんな毎日が嫌で

ダイエットを決意しました。

 

 

まずは、食べないこと。

一回に食べる量を減らし

お菓子や間食を禁止しました。

 

 

寝る前に腹筋やスクワットをしてみたり

ダイエット器具を買ったり

 

 

サプリを飲んでみたり

炭水化物抜きダイエットもしました。

 

 

 

とにかく痩せたい一心で

いろんなダイエット法を試しました。

 

 

痩せれると聞いたものは

とりあえず全部実行しました。

 

 

しかし、どれも

失敗しました

 

 

今まで食べることに制限などしたことがなく

ただ食べるのを我慢している状態。

 

 

どれもすぐに効果がでるものではないので

続きませんでした。

 

 

反対に、慣れない食事制限で

ストレスが溜まり体調崩しやすくなり

肌も荒れ放題でした。

 

 

もともと服が好きで、

買い物に行くことがストレス発散の

一番の解消法でしたが

 

 

好きな服装はどれも細身で

サイズがあってもギリギリで

鏡を見て虚しくなるだけでした。

 

 

好きな服は着れないし

外に出れば細い子ばかりに目が行くし

だんだん外に出なくなりました。

 

 

友達の誘いもほとんど断って

いつの間にか誘いもこなくなり

 

 

友達も減り、ダイエットは続かず

自己嫌悪の日々。

 

 

しかもその頃は、社会人一年目で

慣れない環境に気を張り、

先輩には毎日怒られて

 

 

 

何をしても上手くいかず

精神はズタボロ

 

 

本当にこの時は、

人生でどん底でした

 

 

そんなある日、仕事の帰りに

偶然友達に会ったんです。

 

 

 

その偶然が私の

運命を変えました

 

 

この日その子に会えて本当に

良かったです。

 

 

その友達はずっとぽっちゃり体型で

ストレートに言うと

「デブ」でした。

 

 

声を掛けてくれてなかったら

気付きませんでした。

 

 

肩をたたかれ振り向くと

細くて奇麗になった

その子がいたんです!!

 

 

その子は昔からぽっちゃり体型で、

その事を気にしてましたが

 

 

いつもダイエットしても三日坊主

諦めてはダイエットして、の

繰り返しでした。

 

 

そんな子が、

ちょっと痩せるだけじゃなく

見違えるように綺麗に痩せてたんです。

 

 

しかも短期間で!

 

 

すぐに聞きました

「どーやって痩せたん??」

 

 

 

そして友達から

簡単な2つのあること

を教えてもらいました。

 

 

それを実践するようになってから

1週間しないうちに

 

 

体重にも見た目にも変化が

現れました

 

 

すると周りの人から

「なんか痩せた?」

「細くなった!」

と言われるようになりました。

 

 

他の友達にも

「短期間で痩せれる方法

                           教えて!!」

 

 

と言われ最初は、

同じ方法で痩せるんかな・・・

体質もみんな違うしな・・・

 

 

教えて痩せれなかったら

申し訳ないな・・・

 とか考えて不安でしたが、

 

 

教えた友達も同じように

短期間で痩せたんです!!

 

 

みんな、いろんなダイエットをしたけど

成果が出なくて悩んでた子達です!

 

 

 

今まで何をしてもこれと言って

成果が出なかったのに

 

 

こんなに短期間で結果が目に見える

やる気も出ますよね。

 

 

 

ダイエットを続けるのが

苦じゃなくなりました。

 

 

ストレス溜めずに

きつい運動することなく

痩せれました。

 

 

90日後には

-12㎏です

 

 

好きな服を体型気にせず

買えるようになりました。

 

 

外に出るのが楽しくなりました。

 

 

そして何より、

太りにくい体質に戻りました。

 

 

きつい運動なしで痩せれて

体質も変えられる

 

 

そんなダイエット法を

このブログでお教えします

 

 

どんなダイエットをしても

十分な結果が得られなかった方へ

 

 

辛いダイエットを卒業し

ダイエットの悩みとおさらばしましょう!!

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

本当に今、ダイエットに苦しんで

助けを求めている方だと思います。

 

 

私が助けます!!

 

 

今日から90日後には

理想の体型です!!

 

 

今日があなたの

運命を変える日です。

 

 

一緒にダイエットを成功させましょう!