痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【警告!】このままでは太りやすい体質を作っているだけですよ!

んにちは!

 

 

あなたは毎日の生活で

ストレス溜めていませんか?

 

 

なんとそれ、太りやすい体質を

作っているんです。

 

 

今回は、そんな体質を

変えるための

 

 

ストレス解消法について

ご紹介します。

 

 

せっかくのダイエットも

このままでは台無しです。

 

f:id:aixxxakn:20171129083246j:plain

 

 

これを知れば、

あなたの毎日溜めてしまっている

ストレスを解消できます。

 

 

ダイエットでも太りにくい体質に

変えていくことができます。

 

 

私も、毎日仕事で

上司には怒られ、

お客さんには気を使い

 

 

仕事も思う通りに進まず

帰るのが夜遅くなり、

 

 

毎日のストレスに

押しつぶされそうに

なっていました。

 

 

友達にも

「なんか最近ずっと

カリカリしてて付き合いづらい」

 

 

「なんか短気になった?」

と言われ、友達からの

遊びの誘いも減りました。

 

 

ダイエットも「痩せたい」とは

常に思っていましたが

家に帰るとストレスの反動で

 

 

深夜にご飯をがっつり食べて

すぐ寝る。という生活で、

 

 

痩せるには程遠い生活を

していました。

 

 

f:id:aixxxakn:20171129084055j:plain

 

 

でも、この方法を知ってからは

上手くストレス解消が

出来るようになり、

 

 

ストレスを溜めることが

なくなったので

自分に余裕ができ、

 

 

仕事も効率よく

こなせるようになり、

早く帰れる日が増えました。

 

 

友達にも

「雰囲気優しくなったね」

「イライラすることあるん?」

 

 

「短期間でめっちゃ痩せた?

と言われるようになりました。

 

 

夜帰ってきても

ダイエットのために

食事制限する余裕もあり、

 

 

 

食べすぎるということも

なくなったので

痩せることができました。

 

 

f:id:aixxxakn:20171129085106j:plain

 

 

ストレスを溜めないことで

性格も優しくなり、

仕事もできて、

 

 

ダイエットも成功します。

 

 

 

しかし、この方法をしらないと

あなたは毎日ストレスを

溜め続け、

 

 

日常生活も仕事も

上手く行かなくなるでしょう。

 

 

友達にも

「一緒にいても楽しくない」

「遊びも誘わんとこ」

 

 

と思われるようになり

あなたと一緒にいてくれる人は

いなくなります。

 

 

f:id:aixxxakn:20171129090213j:plain

 

 

ダイエットでも

誰にも会わなくなるので

痩せるための目標もなくなり

 

 

食べたいだけ食べ、どんどん太り

取り返しのつかないことに

なるでしょう。

 

 

今まで頑張ってきた

全てのことが無駄に

なってしまいます。

 

 

デブで孤独で性格の悪い人に

なりますか?

 

 

f:id:aixxxakn:20171129085737j:plain

 

 

それは避けたいですよね。

この方法で、ストレス解消を

上手く出来るようになりましょう!

 

 

 

その方法とは、

一番好きなことをする

ことです。

 

 

 ・音楽を聞いたり絵を描いたり

・スポーツを楽しんだり

・好きな人とお喋りしたり

 

 

あなたが一番心が休まることを

見つけて下さい。

 

 

f:id:aixxxakn:20171129090318j:plain

 

 

これにより、ストレス解消が

上手く出来るように

なります。

 

 

自分のストレス解消が

何になるか分からない方は

体を動かして見て下さい。

 

 

ストレッチやウォーキングなど

軽い運動で大丈夫です。

ストレス解消につながります。

 

 

これで、あなたは

ストレス溜めることなく

ダイエットに集中でき、

 

 

痩せれるようになります!

 

 

f:id:aixxxakn:20171129090727j:plain

 

 

では今すぐに、

あなたの一番好きなことを

考えて下さい。

 

 

それがあなたの

ストレス解消法です!

 

 

痩せて、心も体も

綺麗になりましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!