痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【限定公開】リバウンド知らず!もうダイエットを繰り返さないためのスタイル維持方法

んにちは!

 

 

ダイエットに成功した方

おめでとうございます!

 

 

しかし、そのスタイルを維持するには

どうすればいいと思いますか?

 

 

今回は、リバウンド知らずの

スタイル維持方法について

ご紹介します!

 

 

f:id:aixxxakn:20171125035616j:plain

 

 

この方法を知ることによって、

一度ダイエットに成功したのに

リバウンドして、

 

 

「ダイエット再開しなきゃ・・・」

となる、そんなダイエットの

繰り返しを終わりにできます!

 

 

私も以前、ダイエットに成功し

嬉しくて、すぐに食生活を元に戻し

リバウンドしました。

 

 

すると友人からも、

 

 

「また太った?

 リバウンド早くない?」

「やっぱり、すぐ戻ると思った」

 

 

 

そう言われ、せっかく

ダイエット成功したのに、

 

 

意味がなかったことになり

悔しかったです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125035816j:plain

 

 

しかし、これを知ってからは

リバウンドしなくなりましたし、

スタイルが維持できるので、

 

 

 

カロリーの高いお肉も

お菓子も気にせず食べれるように

なりました。

 

 

あなたもきっと、

ダイエット成功時の理想の

体型を維持できるようになります。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125040033j:plain

 

 

しかし、このままだと、

あなたのダイエットはいつまでも

終わらないでしょうし、

 

 

リバウンドが当たり前の

ようになってしまうでしょう。

 

 

それを繰り返すことによって

太りやすい体質になり、

 

 

次のダイエットは

もっと過酷になるはずです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125040729j:plain

 

 

周りからも

「またリバウンドしたんや」

「ダイエットしても意味ある?」

 

 

ときつい言葉を言われ、

自分に自信もつかないまま

でしょう。

 

 

最後はもうダイエットを諦めて

理想の体型とは

ほど遠い体型になって、

 

 

おしゃれもできない

肌が荒れて化粧もできず

食べることしか楽しみのない

 

 

寂しい毎日を送ることに

なります。

 

f:id:aixxxakn:20171125040350j:plain

 

 

 

それが嫌ならこの記事を読み

ダイエット成功後の

スタイル維持しましょう!

 

 

そんなスタイル維持方法は

常に体重を知っておく

ことです。

 

 

毎朝、同じ時間に体重を測る

 

その体重を記録していく

 

 

これを毎日続けてください。

 

 

毎朝同じ時間に測ることによって

正確な体重を知ることができます。

 

 

記録することによって体重の

細かい変化に気づけます。

 

 

アプリなどを使い、グラフを見れば

少しの体重の変化でも

 

 

「あれ、ちょっとずつ増えてる」

と気付けます。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125040422j:plain

 

 

少しくらいの体重増加なら

まだすぐに戻せるので、

しっかり体重を把握しましょう。

 

 

 

では今すぐに、

もうリバウンドしない!

心の中で言ってください。

 

 

習慣化がリバウンドしない鍵です。

 

 

毎日の習慣に体重記録を

取り入れて下さい。

 

 

f:id:aixxxakn:20171125040533j:plain

 

 

せっかくつらいダイエットを

乗り越えたので、

 

 

そのスタイルを

ずっと維持できるように

頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!