痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【効果抜群!】一日の疲れを癒しながら同時にダイエットできる方法

んにちは!

 

 

最近だんだん

寒くなってきましたね。

 

 

湯船につかるのが

恋しい季節ですね。

 

 

実は、湯船につかるというのは

体を温める以外に

ダイエットにも効果的なんです!

 

 

という事で今日は、

お風呂で痩せれる

 

 

お風呂ダイエット

お教えします!

 

 

f:id:aixxxakn:20171122012637j:plain

 

 

お風呂に入って痩せれるなんて
魅力的だと思いませんか?

 

 

この方法を知れば、

お風呂に入る時間を使って

ダイエットできるので

 

 

効率的で有意義ですし、

わざわざダイエットに時間を

とられなくていいです。

 

 

仕事で、夜遅くなった日でも、

休みの日にジムやジョギングに行く

体力が残ってなくても、

 

 

疲れを癒しながら、

体力を温存しながら、

痩せることができます。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122013003j:plain

 

 

私も、毎日仕事終わるのが

夜遅く、疲れているので

 

 

ジムに通う時間もないし

休みの日はゆっくりしたいので

 

 

ダイエットのために時間を使う

ということはありませんでした。

 

 

仕事の日は特に

さっとお風呂に入り、

すぐ寝る。という生活でした。

 

 

食事制限などはしてましたが

上手くいきませんでした。

 

 

しかし、湯船につかるだけで

いいので忙しくても

無理なく続けれましたし、

 

 

食事制限や運動のように

つらい、苦しいとかも

ありませんでした。

 

f:id:aixxxakn:20171122013321j:plain

 

 

また、ゆっくりお風呂に

入ることによって

リラックスできるので、

 

 

「お肌キレイ!」

「顔が優しくなったね」

と言われるようになり、

 

 

仕事でも効率的に

余裕をもってできるように

なりました。

 

 

あなたも今までダイエットに

割いていた時間を

趣味や遊びにまわせます!

 

 

きっと今まで溜めてた仕事も

次々終わらせれるでしょう!

 

 

反対に、知らないままだと

 

 

「ダイエットしたいけど時間がない」

「ジムに通っても続かない」

「睡眠不足とストレスで太る」

 

 

f:id:aixxxakn:20171122013731j:plain

 

 

そんな風にお金と時間を無駄にしますか?

仕事でも、自分に余裕がないので

 

 

「いつもイライラしてる怖い先輩」

「仕事は遅い」

「リフレッシュする時間もない」

 

 

そんな仕事だけ人間の

何の楽しみもない、

虚しい毎日になりますよ。

 

 

私自身も、このダイエットを

する前の生活は、

上に書いた通りで

 

 

何の楽しみもないまま

仕事場と家の往復でした。

 

 

何をするのも無気力で

やる気もないので、

 

 

友達からの遊びの誘いも減り

ひねくれていました。

 

 

あなたの性格もきっと、

短気でわがままで、

人には厳しく自分には甘いという

 

 

誰にも好かれない

嫌な性格へと

変わってしまうでしょう。

 

 

そんな悲惨な未来

ならないためにも

 

 

このお風呂ダイエット

痩せましょう!

 

 

f:id:aixxxakn:20171122020919j:plain

 

 

 

なぜ、湯船につかることで

痩せるのか?

いくつか理由があります。

 

 

・血行が良くなる

・汗が流れて老廃物を排出できる

 

 

湯船につかって体を芯から

温めることによって、

血行が促進されるので

 

 

痩せるために必要な

血行促進という一つの条件を

クリアできます。

 

 

f:id:aixxxakn:20171122013836j:plain

 

 

お風呂に入って数分もすると

全身からかなりたくさんの

汗が流れるようになります。

 

 

汗を流すことによって

老廃物が流れ、

デトックスできるので

 

 

これもお風呂に入ることで

痩せることの1つの理由になります。

 

 

そしてポイントは

お風呂の温度です!

 

 

お風呂ダイエットで最適な温度は

41~42度です。

 

 

この温度でお風呂につかると

ダイエットの効果を

最大化できるのです!

 

 

f:id:aixxxakn:20171122013947j:plain

 

 

皆さんも今日からお風呂の時間が

ダイエットの時間です!

 

 

それでは、今すぐに

今、あなたが一番したいことを

考えてみてください。

 

 

今までダイエットに使っていた時間で

それができますよ!

 

 

それでは、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!