痩せるだけじゃなく太りにくい体質に!

体質から変えてダイエットの悩みとおさらばする方法

【たったこれだけ?】食欲を抑えダイエットを成功させるためのコツ

んにちは!

 

今日ご紹介するのは、

食欲を抑える方法です。

 

 

皆さん、一度はダイエット中に

「お腹空かなければいいのに。」

と思ったことないですか?

 

 

f:id:aixxxakn:20171121230641j:plain

 

 

 

そもそも、食事をしなければ

太らないわけで

 

 

私も、なんとか

食欲を抑える方法は

ないのかと思ってました。

 

 

なんと、あるんです。

 

 

この方法を知れば、

・今まで続かなかった食事制限

・ついしてしまう間食

 

 

軽く制御できるように

なります。

 

 

継続する力も付きますし

間食に使っていたお金も浮き

節約にもなります。

 

 

私はいつも、

仕事の休憩中にどうしても我慢できず

甘い物をお昼に買っていました。

 

 

f:id:aixxxakn:20171121230253j:plain

 

 

ダイエット中に間食は

良くないと分っていても

 

 

イライラしているときや

頑張った自分にご褒美的な感覚で

 

 

ついつい、お菓子・デザートを食べるの

辞めれませんでした。

 

 

しかし、食欲を抑える方法を

知ってからは、

 

 

間食したいと思うことが

なくなったんです。

 

 

すると自然に体重が減りました。

もちろん、ご飯はしっかり食べてるので

健康的です。

 

 

下手にいろんなダイエット法を

試すより効果的です。

 

 

しかし、知らないままだと

間食が辞めれないでしょうし、

 

ご飯を食べても小腹がすく

     ↓

何か食べる(お菓子やデザート)

     ↓

   ご飯を食べる

 

 

の繰り返しで

きっと自分に甘いまま

ぶくぶくと太るでしょう。

 

 

f:id:aixxxakn:20171121230217j:plain
 

 

そうするとダイエットの期間も

延びますし、

痩せにくくなります。

 

 

買わなくてもいいものを買い

太る。

 

 

お金の無駄遣いにも

なります。

 

 

ちょっとでも早くダイエットを

終えたいならこれを

読んでください!

 

 

1、食事の最初に野菜を食べる。

2、睡眠を十分にとる。

3、外出する。

 

 

これだけです!

簡単ですよね!

 

 

まず、「食事の最初に

野菜を食べる」というのは、

 

 

ダイエット中に食事するときは、

食物繊維から完食していくことが

理想なんです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171121230449j:plain

 

 

ポイントはカロリー気にせず

自分が一番美味しいと思う

ドレッシングで食べること」です!

 

 

低カロリーなドレッシングで

少ない量の野菜を食べるより

たくさん野菜を食べれます!

 

 

野菜を食べるのが楽しくなりますよ!

 

 

 

 

「睡眠を十分にとる」というのは、

寝てしまえば食欲を感じないから。

という意味です。

 

 

めちゃめちゃ単純ですよね。

でもこれ、意外に効果あります。

 

 

f:id:aixxxakn:20171121230540j:plain

 

 

夜にお腹空いてきたら

早めに寝て、朝にしっかり

食事すればいいんです。

 

 

早く寝た分、早く起きれるし

目覚めもすっきりです!

 

 

「外出する」というのは、

家にいるとどうしても

ダラダラしてしまいませんか?

 

 

家には、何かしら食べるものが

あるし、「つい食べてしまう。」

を防ぐためです。

 

 

f:id:aixxxakn:20171121230625j:plain

 

 

家にいる限り、人目がなく

好きなだけ食べれるので

歯止めがききません。

 

 

外出して気軽に食事できない

環境に身を置いてください!

 

 

この3つを意識するだけで

食欲を抑えれます。

 

 

効率的に健康的に

ダイエット成功させましょう!

 

 

f:id:aixxxakn:20171121230812j:plain

 

 

それでは、今すぐに

明日の予定を思い出して下さい。

 

 

明日の予定の中で、

まずは、この3つのどれかを

実践しましょう!

 

 

あなたのダイエット生活が

早く終わりますように!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

ではまた!